スマートフォン版はこちら

石田レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石田レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福津市の病院、「石田レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-3211
住所 福岡県福津市有弥の里2-10-17
電話番号 0940-35-8080
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石田レディースクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

りここ さん / 2012/01/05
石田レディースクリニックは福津にある産婦人科です。福間駅からタクシーで10分程度の所にあります。駐車場もあります。建物はとても大きく綺麗です。診察までの待ち時間も短く先生もとても親切で優しいので女性とてしては安心して通えると思います。検査の結果もすぐでるので処方も当日して貰えます。近くに内科や他の病院もあるので便利かもしれません。 受付ではとてもテキパキと予約をとってくれるので帰りも待ち時間がすくなくてすみます。
りここ さん / 2011/11/01
生理不順で来院。自宅から一番近いクリニック。駐車場あり。 ロビーがひろ広としていて、待合室もまるでホテルのように綺麗でした。 診察までそんなに待つことなく診察室へ。診察台にのっていたのはほんの数分。すぐに検査結果もわかり、症状にあった薬を出して貰いました。 受付のかたもとても丁寧に対応して頂きました。 先生も親身になって症状などの説明してくれました。 出産を控えた妊婦さんが楽しそうに話しているのを見て病院内の雰囲気のよさを感じました。
 
 


 

石田レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宗像水光会総合病院 福岡県福津市上西郷341-1


おすすめ病院の口コミ

  • Kanさん
    天神皮ふ科 口コミ
    しみをとりのぞこうと思って、絶対安心な皮膚科にお願いしました。
    取り除いた後、ワセリンやガーゼと色々と親切に用意していただき、分からない事や施術後の事を細かく教えてくれて心細さが半減しました。
  • サスケさん
    古賀中央病院 口コミ
    1年前に違う病院で病名は、言われていましたが抑制する薬がないと言われて市販の薬でしのいで居ましたが、日常生活にいろいろと支障が出てきた為、総合病院で改めて受診をしましたが悲しくなる思いをしていたときに、こちらのメールでの相談窓口を見つけ相談させて頂き、受診しました。
    メールの返信内容もそうでしたが、受診の時も心暖まる思いをしました。
    おかげで、納得のゆく結果になりました。
    なかなか、無料の相談窓口なんてなくて…ほんとにありがたいと感じました。
  • とうこさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    最近近所の友達に老けたと言われ、自分でも気にしていたのでトータルフェイスリフトを受けに行きました。
    お値段は少々かかりましたが、これで若返れるなら…と。
    カウンセリングの時に詳しい内容や方法、当日は院長先生が施術を行う事など詳しく聞き、予約を入れて帰宅。
    当日まではドキドキが止まりませんでした(笑)
    施術は寝ている間に終了し、当日に帰宅する事が出来ました。
    直後は少し腫れましたが、腫れが引いたのちは嘘のように若返ってくれました。
    主人にも10歳くらい若返ったと言ってもらえて投資して良かったと思いました。
  • トマトさん
    森高脳神経外科クリニック 口コミ
    私は、頭痛で森高脳神経外科クリニックに通いました。先生は、脳内出血の可能性がないかどうかていねいに診察して下さり、MRIを受けました。幸い、異常なしでしたが、薬のことなどの説明もしっかりしてくれてわかりやすかったです。診察時間ぎりぎりに行ったのですが、看護婦さんの対応もよかったです。車いすのお年寄りの方や、体の具合の悪そうなお年寄りの方も多かったのですが、その人たちにも進んで話しかけ、丁寧に接しているようでした。
  • るーこーままんさん
    みちおかレディースクリニック 口コミ
    今年の5月にこの病院で出産してました。
    私は里帰り出産でしたが快く受け入れてくださいました。
    まず病院自体は綺麗でヨーロッパ調です。
    病院とは思えない作りでホテルみたいです。
    受付の方もホテルの方みたいな対応をしてくださいます。
    先生は愛想がいいわけではありませんが丁寧に診察をしてくれ説明も丁寧です
    赤ちゃんの映像はブルーレイに焼いてくれます。
    看護師さんや清掃の方、調理場の方みなさんいい方で教育が行き届いてますよ。
    また食事が豪華すぎる!くらい豪華です。
    毎食フルコースです。
    最後の日は特大プリンがでますよ。
    出産のご褒美にいい思い出ができました。
    ぜひここで産んでみてください。
    そしてご褒美を味わって欲しいです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石田レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ